top of page

月の女神


こんにちは。

伊勢のエステ&リラクゼーションサロン

「ムーンパールスパ」の北川です。

ちょうど1年程前の出来事ですが、

サロンの営業が終わって片付けをしている時、

「ちょっと来てーーーーーー!」

と言う、店長の興奮した声が・・・

行ってみると、そこにいたのがコレ↓

(その時の写真です)

オオミズアオ

種名は、なんとギリシャ神話の月の女神 『アルテミス』!

月夜に、このアルテミスが上空からヒラヒラと舞い降りてきた姿は、

それはそれは幻想的だったそうで・・・

スゴイ!!!

私も、こんなに大きくて美しい「蛾(ガ)」を見たのは初めてでした!

(↑反転してください)

体もモフモフしてかわいいです(^∇^)

そして、このアルテミスがムーンパールスパに来てくれてから、

なんだかとっても良いことが・・・

ムーンパールスパは、知る人ぞ知るパワースポット

ここに来ると、みんな笑顔で元気になります!

アルテミス

また今年も来てくれるかな~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page