top of page

女性におすすめ!ホットストーン


まだまだ寒い日が続きますが、この季節は特に

「足が冷えてなかなか眠れない!」

という方も多いのではないでしょうか?

こんにちは!

伊勢のエステ&リラクゼーションサロン

「ムーンパールスパ」の北川です。

ムーンパールスパのボディトリートメントは、

まず、お体を温めるホットストーンセラピーからスタート致します。

お身体にアロマオイルを塗布し、温めた玄武岩を滑らせるようにして筋肉をほぐしていくのですが、

マグマの中から生まれた玄武岩の温熱パワーは、本当にすごいです!d(^_^o)

岩盤浴と同じように、遠赤外線で身体の芯からじわじわ~っと温かく・・・、

ストーンを使って施術している私たちの身体も、一緒にポカポカ熱くなってきます。

ホットストーンセラピーは、温めることによって、血流が良くなって代謝アップするだけでなく、

その優しい温かさと心地良さは自律神経にアプローチし、深いリラックス→ストレス解消にも繋がります。

身体を温めるといいことがいっぱい!(^∇^)

・冷え、むくみの気になる方

・肩こり、腰痛にお悩みの方

・運動不足、代謝をUPさせたい方

・不眠症の方

・リラックスしたい方・・・

どうぞ、ムーンパールスパにおまかせください!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page