top of page

ありがとう


メリークリスマス!

伊勢のエステ&リラクゼーションサロン

「ムーンパールスパ」店長の籔上です。

今日はクリスマスですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 家族揃ってワイワイ、気の合う仲間と賑やかに

皆様それぞれ素敵な時間をお過ごしのことと思います。

家では美味しいお料理とケーキにシャンパン、 外ではあちらこちらにイルミネーションがキラキラ輝き、 この季節は本当に大好きです。

そうそう、この季節と言えば先日私の5☆歳のbirthdayでした。 今年も私の可愛い娘達から(サロンスタッフです)素敵なbirthdayプレゼントを頂きました。

とっても素敵な贈り物で大感激しております。 ぜひ皆様にもご紹介させて下さい。

先ずはこちらです。

ジャ~ン

サロンカウンター

素敵すぎてプロの職人さんですよね。 サロンは私の分身、大切なホームです。 彼女は、そんな私の気持ちを汲んで、毎晩コツコツと作成してくれたそうです。 その気持ちがとっても嬉しくて嬉しくて(泣)

純子ありがとうね。

次はこちらです。

ジャ~ン

瞑想入浴セット

身も心もぽっかぽか~!

毎日家庭とお仕事で忙しい私の身体を気遣ってくれての贈り物に嬉しくて嬉しくて(泣)

みきちゃんありがとうね。

二人の思い、ずっとずっと大切にしますね。

でも私にとって最高に嬉しい贈り物は・・・ 純子とみきちゃんの二人に出逢えたことです。

ムーンパールスパは二人が居てくれたおかげでここまでこれました。 これまでずっと私についてきてくれて本当にありがとう。

私も二人を幸せにします。 これからも宜しくお願いしますね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page