top of page

女子旅と石神さん


伊勢のエステ&リラクゼーションサロン

「ムーンパールスパ」の北川です。

こちらは伊勢のお隣、鳥羽市相差町にある

パワースポットとして人気の『石神さん』

“女性の願いなら必ずひとつは叶えてくれる” と、

全国から多くの女性がお参りに訪れています。

私の周りでも、かなりの確立で「願いが叶った!」という話を耳に致します。

しかも、みんな結構早い段階でお願いが叶っているよう…!

(=´∀`)人(´∀`=)

昨日エステにお越しいただいた、仲良し女子旅のおふたりも、

今日は鳥羽にお出かけされるそうです。

伊勢でゆっくり日頃のお疲れを取って、

美味しいものを食べて、

パワーチャージ!✨

きっと、お願い事も叶いますよ!(^ー^)ノ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page